肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

2021/07/08 しちがつ!今週のSEN

7月開始。2021年も後半か~~と感慨深くはならない。相変わらず後任は決まらないし、やること増えるし*1転勤先での仕事や今後の勉強や連休の予定や登山とか釣りとか推し活とか考えることが多い。びえ"え“え”え”ん”(汚い高音)

 

 

 

 

 

 

鬱々してもしゃーないので今月の善ならぬ今週の善のコーナー!!!いーえーい!!

ドンドンパフー/

 

4日日曜日は試験日。弟の誕生日でもあるので朝イチでメッセージを送り、ド派手なDPZTシャツを着て気分を高める。試験に自信がないので彩度の高さで差を着けろ!作戦だ。 (精神論で突破しようとするな)
f:id:ma0ma0:20210709080649j:image

こんな柄です。おそらく会場で1番多色な服だった。

 

夜はオンライン通話。大いに盛り上がって、刀ミュの布教も受けつつ幕を閉じた。早くリアルで会えるといいね。

 

 

 

7日は匿名ラジオとオモコロラジオCDが届いた。到着前に本命試験結果を見て、案の定番号がないことを確認して受け取り。

f:id:ma0ma0:20210709070659j:image

嬉しすぎてまだ開封できていない。遅まきながら最近家事の間にラジオを聞くというライフハックを発見し、洗い物や掃除機をかける間にせっせとありスパを聴いている。そういえばモンゴルナイトフィーバーの最新回のサムネがびわ味のカントリーマアムを持つ3人だったね。びわ味のお菓子!!ざんちーーー!!!あるよ!!!!この世に存在するよ!!!と大声で叫びたくなった。

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

 

 

あ、あとあと!披露宴でいただいたお肉券をなくした話を仲間たちに報告しました。今更かよ!!という声にはその通りです!!!と平伏するとして、胸のつっかえが取れたのはよかった。

 

 

 

 

 

えーーー。本当は金曜日に更新しようとしていたけれど疲れ果てて下書きに残ったままだったので今書き上げて成仏させたよ。この調子で他の下書きも日の目を見せてあげよう。

*1:主に予備校関連のことです。そっちの対策もするの!?と最初はサービスの厚さに感心していたが、あまりにも一方的かつ、私個人の特性をガン無視しているのでイラッとしてしまった。私は個人情報をばらまきたくないんだ。善意で勧められているのでとりあえず最初だけ言われたとおりにするが、すでに心ここにあらずなのでこの案件に関してはフェードアウトする予定。