肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

2021/06/22 続両太腿痛/計画見直し

起きても太腿の痛さは治らず。

痛すぎて起き上がることを諦めかけるほど。

エイヤー!!と気合いをいれて仕事へ向かった。

事務所の階段の昇降がしんどい。ふとももに力が入らないよう、爪先でステップを踏むも、うああああああ!!!!!(実際は苦悶の表情のみ)と悶絶しそうになった。

しかし痛む範囲が狭くなっているような気がする。治っている…のか…???

 

 

 

 

 

 

 

倍率30倍越え試験が終わった。次が控えてはいるものの、次年度の試験をどうするか家族会議が行われた。このまま同じ試験にチャレンジするのか、別の試験にチャレンジするのか。別の試験は試験範囲がうんと広くなるので躊躇しているけれど、先日の試験に比べると(倍率だけて考えると)挑戦のハードルがうんと低いのです。悩ましい…。予備校か通信教育か独学か。要領の悪さと心が折れる速さには自信があるので、勉強方法を間違えるわけにはいかない。

 

とりあえず直近試験を乗り越えるよ…。