肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

2021/06/02 寝/掃除機戻る/バンクシー

一日寝ていた。貴重な休みなのに…。

すげえ眠くて眠くて仕方がなかった+試験会場の予約に手間取ってふて寝したのが悪かった。あと起きたての機嫌の悪さを家族に当たってしまいめちゃくちゃ険悪な雰囲気になった。

 

 

 

 

 

掃除機が戻ってきた。保証の範囲内だったようで、なくした部品を付けてもらったりローラーを交換してくれた。実質交換したローラー数百円だけしかかからなかったのでめちゃラッキーー。1週間以上掃除機をかけていないので歩くと足の裏に色々くっついてくる煩わしさから解放される日(訳:掃除機をかける週末)が楽しみです。

 

 

 

 

 

内容が無いので最近見たドキュメンタリー内で紹介されていた覆面アーティストバンクシーの発言を載せるよ。

 

主張を聞いてもらいたければ

覆面をつけなければならない

 

インターネット匿名時代にログインし始めた身としてはあかべこのように頷いて仕方がなかった。