肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

2021/05/30 白目/携帯料金

模試が全く解けていなかった。

 

なぜ……???

 

あーー!!この問題見たことがある!!がたくさんあったんだけれどな……見たことある=解けるではない…偏差値5の進研ゼミマンガ状態。解けるはずだった問題を合わせると合格ラインギリギリで、ますます凹んだ。辛……。これ来年も受けるってなったら、もう一年勉強をしなければならない。それは勘弁したい。でも今年受かるかどうか…まず1次すら怪しい….。これで模試は最後なのでどうにかこうにか出来る問題を増やさねば。

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯料金を見直す。3月から各社か推し出している格安プランに乗り換えようかと考えていたが、家族プランに加入しているので一緒に入っている家族ごと乗り換えないと行けない。どうしたもんかと考えていたらその家族か既に話を付けていた。どうやら同じ事を考えていたらしい。

格安プランにしなくても数ランク下げたプランにすれば今払っている料金の1/4になる!!!(今まで払ってきた料金とは……?という謎にはそっと蓋をする。考えると恐ろしい事態になってしまいそうだから)

 

早速お店に出向く。ただ「契約更新するなら月末の今日しかないので、とりあえず来てくれたらいいから!」という言葉通りにスマホのみ片手に乗り込んだため、身分を証明するものすら持っていっていなかった。言い訳をすると模試が終わった解放感で昼寝をして起きたてだったのでめちゃくちゃ頭がぼんやりしていた。

奇跡的に暗証番号は覚えていたので私よ!!!と主張を通すことが出来たけれど、全然違う番号を言っていたら思い出すのも一苦労だった。

 

 

 

昼寝をして大分経つのに頭がいたい。なんなら模試の途中からぐわんぐわんと痛かった。薬も効かず、なぜ……?と思いながら夜も寝た。(寝てばかりだな)