肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

6/10(水)

朝の交通量がコロナウイルスの影響拡大以前の状況に戻りつつある。これに朝礼も再開されたので、結果一週間前と比べて朝は30分ほど早く家を出ることになった。

新しい生活様式!という言葉が旧態依然の社会をぶっ壊してくれる期待を寄せていたので、新しい生活様式…とは…と釈然としない。

 

 

一日中眠くて仕方がなかった。なんなら帰宅中うっかり目を閉じそうになった。あっぶねー…。

帰って速攻布団に。夜中に目を覚ましたがまぶたの重さと頭の中にモヤがかかっているような感覚は変わらない。ご飯を食べてお風呂に入った。賞味期限が切れたチョコレートの存在を思い出し、義務的に食べて寝た。