肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

5/22(金)

セイセイセイッ!!!と起きて仕事。

 

新しい複合機がやってくるので午前中はそのスペース作りに費やした。

軽く掃除もしていつでもお出迎えはOKになった。

 

お昼ご飯は出前のうどん。

お昼ご飯に関しては、お弁当を用意できる時は持っていくが持参できなければワンコイン以内で収める。が信条の私にとって他のメンバーと同じお昼ごはん(この日はたまたまうどんの出前だった)を選択することはなかなか冒険だ。美味しいさと手軽さは何事にも捨てがたいがやはり値段の高さに一瞬ひるんだ。お弁当の日を増やそう。

 

 

帰宅途中にガソリンを入れ、ついでに洗車もした。この土日で室内の掃除もしよう。

 

 

金ローではしわしわピカチュウこと「名探偵ピカチュウ」を放映していたが、ハリポタGOとプレイしたりや呪いの子の感想を書こうとしているうちに寝た。