肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

5/21(木)

ギリッギリまで眠っていた。

気力を振り絞って体を起こし、出勤。

 

 

外が明るい時間に職場を出るといまだに「こんなに早く帰っていいのか」と不安が心をよぎる時がある。刷り込みと同調圧力と順応の成果。今まで残業していた時間はなんだったんだ、という疑問もよぎった。深く考えてしまうと、今の職場に在籍することを選択した自分や、手に入れることが出来たはずのお金と時間が、掌から滑り落ちていることを自覚してしまう。考えたくないことには蓋をしてしまうのが私の悪い癖なんだけれど。

 

 

 

久しぶりに鬼滅の刃の続きを視聴した。

柱が全員集合し、炭治郎と禰津子の疑いも晴れた。カナヲちゃん(未だに名字がおぼえられない)がしのぶさんと似たようなビジュアルなのは継子という後継者のためか。でも最終選抜試験でもあの髪飾りはつけていたよね。

善逸が再登場して嬉しい!!!!(くそでかボイス)。小さくなっているし相変わらず泣き虫でビビリ!!!(くそでかボイス)。

 

アメトーークを視聴しながら軽くSkypeして寝ました。