肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

10/31(土)

かっんぜんに風邪だわこれ。

朝から異様に眠たくてとりあえず出勤はしたけれど体がどんどんしんどくなる。

お昼ご飯もカルボナーラを食べる予定だったけれどあまりに食欲がないので出前でうどんを取った。

 

月末だけれど早退しようか…。繁忙期の月末ってどうあがいても残業コースだもんな。とぼんやり考えていたけれど、「今日は定時で帰るぞ!!!」な空気になってこれ幸いと気力を振り絞った。最終的に扁桃腺が腫れている感覚がして(あ、これ完全に咽喉から来ている風邪ですわ)と秒で風邪を確信。

 

 

youtu.be

友人達とこれを見る予定だったけれどそれどころじゃない!!と即行寝ました。