肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

トム・クルーズさんが宇宙で映画製作されますね

 

おトムがついに宇宙へ!

ミッションシリーズじゃないことにちょっと残念に思ってしまったけれど、イーサンはあのハラハラスペクタクルアクションを自分からしたい!と突っ込んでいくのではなく、ミッション達成のために仕方なく宙吊りにされたりヘイロージャンプする必要があるから…と公式が述べていたもんね。そうそう。

つまりこれはイーサンの地球上での活躍の可能性がまだまだ残されているってこと!

でもどんな映画なんだろ。気になる~~!

世界が鬱々としている状況で未来のことにワクワクするニュースに心が温かくなった。

ありがとうトム・クルーズ。あなたが夢物語を語るだけではなく、私たちに将来への希望を確実に抱かせてくれる実績を積み上げたことに感謝します。(突然の翻訳)

 

 

まずは明後日のみりんだー!!

ノーカット!ノーカット!でもその時間ダウントンアビーの再放送があるんだよ……でもみりんの魅力には抗えない。

 

ノーカット!!ノーカット!!

ベンジーオープンザダァァァァァァァァァ!!!!