肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

4/28(火)

早寝して体内時計がリセットされたせいか目覚まし無しで起きることができた。

 

朝ごはんに昨日残したパンと、一昨日から誰も食べていないパンの残りを食べる。食べかけとはいえ、あんこマーガリンパンとチーズとベーコンが入ったパンを食べてしまいカロリーの文字が頭を過るが、お昼に野菜主役のごはんを食べれば挽回できると説き伏せる。

 

 

 

お昼ごはんは多数決でマックになった。

 

ポテトの魅力にに抗うことは出来なかったのじゃ…と言い訳しながら食べる。美味しい…マックのポテトと氷で薄まったコーラの相性は最高だ。

 

 

LINEを開くと、今日は恋つづのダイジェスト放送なのでクリームパンを買うように、という通達が来ていた。

 

さすがにこの献立で夜中にクリームパンなんて食べたらデブ活まっしぐらだ。

 

すみません。買うのを忘れてた。というのは嘘で、本当は摂取カロリーを恐れて自主的に買わなかったのです。

 

でも恋つづを見ながらガツンとみかんを食べてしまったので、結局のところ摂取カロリーは変わらなかったのでは……。思いながら寝落ち。