肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

9/4(金)

今日の晩ごはんはマクドナルドのハンバーガーを食べる!!!!

と決意して1日を過ごした。

朝からストレッチをして気分良く出勤したら、直後に憂鬱(原因は100%私)な出来事があった。すかさず久しく食べていなかったマック食べようと気持ちを改めた。半年ぶりかな?と今見返したらこの日に食べていた。

ma00720.hatenablog.com

 すたこらっさと終わらせて、マックへ。制服姿の学生達に囲まれながらレジに並び、物を入手して帰宅。車から降りると鈴虫の泣き声がリンリンと耳に入ってきた。秋、始まってんなー。

 

昨日の晩ご飯の残り物と夜マックのハンバーガーとポテトのL、そして氷結が今夜の晩ご飯だ。ハンバーガーを頬張り氷結で流し込むとジャンク!!!と脳内で大声が聞こえた。

全て食べ切ることはできたものの、しばらくマックはいいかな…。とおなかいっぱいに。

 CAさんの制服や鉄道会社の制服、大阪万博コンパニオンさんの制服を憎からず思う者として良き〜〜なツイートが流れてきたので過去ツイートを遡ったらドンピシャな画像を見つけて喜ぶ私。

 

その後雪崩れ込むように布団に入りました。