肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

9/23(水)

連休明けだが、脳が休み明け=月曜日と認識しているせいか「月……いや!今日水曜日だ!」とバグりかける日だった。

 

相棒S19初回放送が10/14(水)に決まった。早速スケジュール帳に書き込む。

 

朝からどうしようもなくだるい。睡眠時間が足りていない頭が終日続いているような感覚だ。帰宅したらストレッチをしよう!!と意気込みはあるが、それ以上に(面倒くさーーーーー!!!!!)っと大の字になって動きたくない欲が深い。それでも今ここでストレッチを止めるとだらだらと続かなくなってしまう。本番の山は台風が去った来月頭に行くことが確定したので、せめてそれまでは…やるぞ!とテレビの電源を入れ、Chromecastを起動してYouTube仮面ライダークウガを再生した。ストレッチしながら視聴をしているけれど、4話!!!これ20年前のニチアサに放映していたの?!?!やば!!!はーー!!!これは……これは!!あ!!!はぁーー!!!

クウガでテンションが上がり何だかんだでストレッチを終えた。

 

 

頂き物のもつ鍋を食べる。おかずの一部としてたべたけれど、いまだにホルモン系はいつまで噛み続けて良いか分からない。いつまでも噛みきれない食感はもちろんだけれど、噛むごとに旨味はなくなるどころか、噛めば噛むほど染み出ている気がする。