肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

9/29(火)

髪を乾かさずに寝て体が冷えたのか喉が痛い。

すかさず白湯+塩でうがいをして、そのまま白湯と梅干しを食べた。親戚宅で頂いた梅干しだ。起き抜けに白湯と梅干しという組み合わせは祖父の習慣だったもの。いかにも民間の健康療法だが、体に良いものであるのは変わりはないので手作りの梅干しが手に入るとたまに実践している。

 

 

定時で帰るぞ!!!と気合を入れていたが、結局残ってしまった。今にも帰ろうと鞄を持っている人に仕事を持ってくるな。受ける私も私だけれど。

 

 

 

帰宅してクウガを見ながらストレッチをしてお風呂に入って晩ご飯。

夜9時以降に晩ご飯を食べると良くないらしいが、俺のルーティンだ!と蹴散らして10時ごろ食べ終わった。

あと30分はうとうとしながらYouTubeを見よう!と布団に入ったが、そのまま寝落ち。