肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

9/24(木)

金カムの新刊、予約までしたのにまだ取りに行っていない…。次の休みの日にTSUTAYAに行かなくちゃ。

 

相棒が始まるからHDDを空けないと。さすがに去年の番組は消すか見るか焼くかしよう。

 

ストレッチ、面倒くさいな…。甘いものたべていたい。あ!セブンの開店記念にもらったクーポン、まだ残っていたな。使お。

 

冷蔵庫にアイスがあったな。あれ食べて良いんだろうか。この数週間誰も手をつけていないもんな。

 

相棒の初回放送日、休みたいな。冷蔵庫の設置で有給を使えるんなら私のライフワークである相棒の新シーズン初回だぞ。これ以上おめでたい日はないだろ。相棒ワールドの実質的な元旦だぞ。毎年初回放送時のTwitterで「明けましておめでとうございます」って言っているしな。

 

 

…………みたいなことを布団にくるまりながら考えつつ起き出した。

仕事して帰宅してストレッチをしてお風呂に入って晩御飯を食べたらいよいよ寝るだけだ。土日は山に登る日だったけれど、台風がやっていているので予備日である来週になった。あ、ズボン買わなくちゃ。(ただの買い物メモ)