肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

9/8(火)

先日放送された戦国炒飯TVの6話に織田信長が登場した。私の世界線のmusictonightではいまだに村井良大君ビジュアルの信長だったので、少し怯みながら様子を伺う。

 

………。

 

いいじゃん!!!!!!加藤将さんの、あの……チャラいプロデューサー感が!!!うつけ坂49にぴったり!!!

サウザント利休と世界観が繋がっていて笑ってしまった。YouTuberっぽい素人感ある字幕、芸が細かい…。福島正則はふっくんだよ!!

へえーなかなかやるじゃん……と主人公の試合の視察に来たライバルみたいな感想を抱きながら出勤。

 

帰宅して友人とやりとり。お互いに読んでいる本を報告し合った。似たような感性をもつ友人なので楽しい。

 

その後、YouTubeをうろうろしてエリザベートの千秋楽カーテンコール映像にたどり着いた。

 

あああああ!!!(情緒が壊れた)カーテンコールが好きな民なので、観劇したことがないエリザベートでも感動できた。今年は日本公演20周年の記念すべき年だったようで、昨年のカーテンコールで来年の公演決定を告げる愛希れいかさんを見て、あああ…と悲しくなってしまったけれど、舞台がもし再開したら見に行きたい…!いや、見るぞ!と気持ちを新たに。

 


『エリザベート』2019年8月26日(月)千穐楽カーテンコール映像

 

今日は朝ストレッチをしたのでお菓子を食べながら紅茶を飲んで、ゆったりと過ごして寝ました、