肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

10/2(金)

なんとしても定時に帰ろう!!!!!

 

意気込んで宣言通りに帰ってきた。

20時には出発と聞いていたが、多分前倒しして19時半には出るだろう。シャワーを浴びて晩御飯を食べたらいいぐらいになるんじゃないかと帰り道にセブンに寄る。おにぎりとサンドイッチと和菓子を買って*1さっそくシャワーを浴びる。

財布の入れ替え等をしているともう出発するらしい。まってまってまって。ずいぶん早い。少しでも駐車場で寝る時間を増やしたいらしい。理屈は分かるけれどこっちはあと1時間あると思っているんだ。

結局髪を乾かしてやいやいと準備をして家を出た。

 

 

高速に乗る前、忘れ物はないか確認をしていると、あ!!!!思い出した…。日焼け止め。今朝使ってそのまま置いてきたのだ。うわーーーーまあでも、曇りの予定だし2日塗らなくても死にはしないからいいか。と持ち前の楽観主義で切り替えました。

 

 

 

*1:今書きながら炭水化物ばかりじゃんとビビったけれど、翌朝山に登るのでこれはこれでありでしたね