肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

11/18(水)

20時までには帰るぞ!!と意気込んでいたが、まっっっったく仕事が終わらない。

いい加減に切り上げて職場を出たのが20時。今から帰ってお風呂に入って晩御飯を食べながら相棒を見れるかな…と睨んでいたが、スーパーに寄る時間も考えるとお風呂にはゆっくり入れないだろう。なにはともかくリアタイ視聴だ!今日はひどく疲れたから相棒に出演する推しを見つつ、相棒ワールドにどっぷりと浸るぞ!!

 

 

しかしスーパーのセルフレジでさあ会計だ!とカバンを漁るも財布がない。

 

カバンといってもメインは車に置いているので小さな布袋にスマホと車の鍵と財布をいれているのみのはずなんだけれど…メインのカバンに忘れてきてようだ。そんなことある?あるん…だよなぁ…。買い物にいって財布を忘れるってとんだサザエさんじゃん。必要最低限のもちものすら持ってこれないなんて疲れすぎだろ。商品を戻して車にトンボ帰り。しかし再び店内に入ると疲れが一気にやってきた。ズズンと肩が重い。この痛みは帰って相棒を見るよりお風呂に入ってごはんを食べてすぐに寝ないと取れないぞ。と本能がささやいてくる。でも相棒!!

今日はへとへとになったけれど夜は相棒がある!という目的があるから乗り越えてきたんだよ!

 

 

結果、帰ってお風呂→晩御飯コースでそのまま就寝。せめてもの償いとして目覚ましを5時にセットして朝相棒をキメる予定。