肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

8/13(木)

相棒コンサートについてうえーんうえーんと騒ぎ散らしてしょんぼりした一日だった。

 

ma00720.hatenablog.com

 

 

ここまでクソデカボイスで騒ぐことだったのかなー…落ち着いて公式の発表を待てば良かったのか。と思う反面、いや、ここで大きく主張をしておかないと、相棒コンサートのことを忘れ去られてしまいそうな気配がする!!という使命感もあったりして…。

 

午後からぼんやりしてしまい、晩ご飯も作る気力もなく布団の上で過ごした。

インターネットで若手俳優沼へ一家言持っていらっしゃる方のブログを読んで公式との付き合い方を考えたり、pixiv巡回して視覚から萌えを注ぎ込んだり、川原さん関係の書籍やパンフレットを読んで推しへの想いを再確認して寝た。

 

なんて非生産的な一日なんだ…と悲観しかけたけれど、まあ、そんなもんだよね!!!!たまにはしょうがないよね!!!(特技:自分を甘やかすこと)