肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

8/12(水)

温泉に入った半日だった。

 

例によって一日休憩できる温泉に入る。温泉→サウナ→昼ごはん→昼寝→温泉→読書→温泉→サウナとゆっくり過ごした。

重版出来の新刊とトクサツガガガの新刊を読んで、大いに笑って、良い時間を過ごした。重版出来を読むたびに以前作者の松田奈緒子先生が私のツイートにいいねを押してくれたことを思い出す。たしか浦沢直樹先生について言及した内容だったと思うんだけれど。

重版出来もトクサツガガガも、劇中劇がめちゃくちゃ面白そうじゃないですか!?!?(大声)

そしてガガガのギャグがいちいち胸に突き刺さってめちゃくちゃに愉快な気分にしてくれるんですよね〜!!!(デカイ独り言)

刊行されている巻数全てを読んでここまで笑えるって、ギャグ漫画日和以来じゃない〜???(大の字)

 

わっしょーいわっしょーい!!っと帰宅して寝ました(昼寝したのに!)