肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

7/26(日)

友人と駅で待ち合わせをした。車はわたしが出すので迎えに行くよと言ったのだ。

 

f:id:ma0ma0:20200728001431j:image

当初東口で拾う予定だったのだが私がうっかりして西口へ走ってしまった。普段駅で送迎するときは西口を使っているためだが、その後

私→西口に着いたのはいいが車を停めることができず、東口へ走るも友人がいないので大きなショッピングモールの駐車場へ向かう

友人→西口へ行ってしまった私を気づかって西口へ歩く

というすれ違いが発生。結局モールの駐車場で合流となった。

 

なんとか再会を果たす。

お昼ご飯を食べたり買い物をしたりホームセンターでウィンドウショッピングをしたり(妙齢の女性2人の休日の過ごし方として首を傾げられるかもしれませんが、私たちはホームセンターで1時間半潰せる人種です)茶をしばいたり、最後はお互いに晩ご飯の買い物をして解散となった。急遽遊ぶこととなったが、旅行の思い出話をここでも語ったので大変に満足(適当なお土産ですまんかった。家族以外に買っていなかったから…)私たちが旅行するなら、と夢のある話もできた。

 

帰って、どうにもしんどくなったので1時間半ほど夕寝。家族にせっつかれて晩ご飯を作って食べてお風呂に入って半沢直樹を見た。

いよいよ買収編が詰まってきた。大和田常務が番組のマスコット枠になっているなーとTLを眺めて寝た。