肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

7/16(木)

話題になっていた「32歳腐女子」さんのはてな匿名ダイアリーを読んだ。

 

anond.hatelabo.jp

 

最後カフェに行くことは決まっていたので、そこで使うドリンク1杯分くらいは絶対に残しておかなければならない。また情けなさと恥ずかしさに襲われた。ATMで下ろすのもなんだか恥ずかしかった。
 

 このくだりにぐ~ッと胸が締め付けられた。

note.com

このヴェン図が分かりやすくてなるほどなるほど~~!と感心していた。

感心していたけれど平日朝から読むもんじゃないな…。と気分が鬱々としてきた。よしこんな時はストレッチだ!と思い切って久しぶりにアディダスのアプリを開いた。(嘘です。ホントはさすがにそろそろ再開しないとフェードアウトしそうになるからです。)

 

ソイヤソイヤ!と働いて帰宅。早寝して明日に備えるぞ!と意気込んでいたが、お風呂から上がって一時間ほどインターネットに興じてその後ずるずるとまたインターネットに興じていたらもう23時。慌てて部屋の電気を消した。