肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

6/20(土)

どうにもこうにもまぶたの奥が痛い。

昼寝をしてもぼんやりとしたままだったので「もしかして疲れが取れていないのでは…?」と年齢を意識してしまったが、日が暮れると頭がしっかりしてきた。

 

今日は野ブタ。の最終回。修二の転校先に彰もいる、という展開にざわついたが青春らしい終わりかたでしたね。でも新しい学校の制服を着て海に入ってしまうのは…あのあとどうやって帰ったんだろう。

 

だらりだらりとSkypeを続けて寝たのが2:30。久しぶりに夜更かしした。