肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

6/19(金)

日中からどうにもこうにも目の奥がじんじんと痛い。疲れが眼球に一極集中しているみたい。

まぶたを温めると効果的。とネットで読んだうろ覚えの知識を使ってシャワーをまぶたに当ててみたけど、いまいちピンとこないままだ。

 

件のSkypeメンバー達の集いが来月に決定しそうだ。俄然ウキウキしてきた。旅行然り遠征然り、遊びの予定を立てる時ってほんとに楽しいものですね…。ワイワイと盛り上がるラインだが、晩ご飯に食べたそうめんを茹でた鍋を洗っていると、取っ手が取れた。

f:id:ma0ma0:20200620074703j:image

Twitterでもよかったんだけれどこのライブ感を味わいたかった。

 

そのあとはBTTF2を視聴。

冒頭までは起きていたんだけれど、再び1955年の世界へタイムトラベルしたマーティとドクの姿を見た辺りから記憶が曖昧なので寝てしまったんだろう。

来週は見た記憶はありそうだけれど内容はさっぱり覚えていない(つまりはほぼ初見)パート3なので絶対起きてみるぞ!