肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

6/8(月)

目を開けてぼんやりした頭でスマホの時刻を見た。二度寝…できる…と思いかけたが、30分後の自分が怒り出すのは想像に難くなかった。

 

ぼやぼやと布団から出る。朝ごはんは家族が残してくれたホットサンド1/4を食べたが、どうにもお腹が空いたままなので追加でもう一個作った。いつもは多くて半分しか食べないので残ったら夜に食べようとしたが、半分に切ることすら面倒くさ…とぼんやりしていたらしのまま皿に写して一個丸々ペロリと食べて出勤した。

 

 

帰宅途中でスーパーに寄り翌日の昼ごはんを買って帰ってご飯を食べて筋トレ。腹筋を鍛えるメニューだったようで、無い腹筋が執拗に刺激されている感覚(訳:めっちゃキツい)文字通りゼーハー言いながらやり切った。

 

 

明日は逃げ恥の再放送があるぞ!とワクワクしながら就寝。