肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

5/3(日)

TwitterYouTubeでオモコロチャンネルを見て終わった1日だった。

 

唯一有意義に時間を使ったことと言えば買い物にいって晩御飯を作ったことだけ。

 


f:id:ma0ma0:20200504130107j:image

 

いつもの友人達とSkypeしながら晩御飯を作った。ハンバーグ美味しそうだったなー。

 

ちなみに右下の皿に乗っている黄色い固まりはオムレツ。

 

オムレツ。

 

オムレツです!

 

正確にはフワフワオムレツを作ろうとして少し焦げた&形が崩れたものを切り取ったもの。

 

バターをケチってオリーブオイルを使ったのでオリーブオイル味の卵みたいな味がしたけれど、フワフワだったし作りたては美味しい。 #きたなうまい自炊 レベルなんじゃないか。と自画自賛するが、Skype中に寄せられたコメントは「なにそれ」「……え?」等々。

 

いや自分でも羽化に失敗したさなぎみたいなビジュアルだなーとは思っているよ!!

 

でもそんな辛辣なコメントも信頼があるからでしょ…好き…(ほわほわ)