肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

4/23(木)

昨日、スーパーにて。晩御飯の献立の参考になるレシピがないかインターネットを開こうとしたら無意識でTwitterのアイコンを押していた。

 

心に直接呼び掛ける系をリアルタイムに体感する気持ち良さ!!

早速乳製品コーナーへ直行し、買い物かごに牛乳とヨーグルトを追加。


f:id:ma0ma0:20200423212523j:image

レシピ通りラッシーを200mlのパックで作った。しかし自販機で売っている270ml缶でさえもてあます私。500mlのペットボトルのお茶を朝から晩までかけて飲むレベルの水分摂取量の少ない私にはもちろん多かった。半分は昨晩飲み、残りを朝ごはんと一緒に飲む。ためしに蜂蜜を垂らしておいたことが功を奏して、ほのかに蜂蜜の存在が感じられる美味しい飲み物となった。

 

 

朝から満足しながら出勤。昨日から続く頭痛は相変わらず張り切って職務を全うしている。寝過ぎではなくロキソニンに頼るなにかではないか、と思いながら帰宅。湯船に浸かると幾分かましになったので、これ幸いと就寝。