肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

11/3(火)

なーーーんもしねーーーぞ!!!!

 

本来なら山に紅葉を見に行く予定だったけれど、相変わらず36.9度。び、微妙~~~!!

もう今日は1日大人しくしとくぞ!布団から出ないぞ!!

 

念のため、新型コロナウイルス相談窓口的なところに電話をかけてみたけれど、担当者も電話の向こうで苦笑していた。三日前から微熱が続いているだけだもんな…。症状らしき症状として喉の痛みはあるけれど、ほんとにわずかだし。

 

 

 

1日pixiv巡回して終わった……。

夕方ノロノロと起き出して軽く家事をしたくらい。晩御飯はなめこ汁と先日朝イチで放送していた


レンコンの酢豚(豚肉とレンコンの黒酢ソース)|NHKあさイチ

これ。私にしては珍しく写真通りの仕上がりになった。レシピを見ながら作るって大事ですね……。