肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

2024/8/29 源泉徴収票が届かないシーズン②/干物も届かない

26日の月曜日にようやく前職と連絡がついて、前職は「7/26に発送しました」と言われた。到着していないよ!!そもそもメールに返信しろ。とりあえず再送と言う形で26日発送してもらうことになった。今週中には着くって。そうだね。そうしてもらわないといい加減こっちも提出期限があるからね。ひとつ終わったわ~~と安心していたら。

 

まだ来ないよ!!!!!台風の影響で遅れているのかと思って日本郵便のHPを確認したけれどそもそも月曜発送して木曜日には大阪の配送センターについてはいるはずだから関係ないよ。速達や書留ではない普通郵便でも月曜午後出しは木曜着だからね!!!!!!金曜に帰宅して届いていなかったら日本郵便へ郵便物未着調査をしてもらうからな!!!!ってメールを下書きしたよ。もちろん電話もするけれど。なんでこんな紙切れ一枚で感情を振り回されないといけなんだ。

 

 

 

 

干物(引き出物のカタログギフト)は別に急がないしどうでもいいです。この台風で配送業者もてんやわんやだろうし。でも今月初めに日付指定してくれって言われて、関東からやってくるはずなんだけれどな。