肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

2021/06/29 ひねくれ女のボッチ飯が視聴できないのでひねくれている川原和久ファン

 

川原和久さんがテレ東系列で放送される深夜ドラマに出演されるよ!!!!

www.tv-tokyo.co.jp

これな。

Paraviで先行配信→満をして7/1(木)0:30〜1話と2話が放送

されます!!!!!(3話以降の放送時間はよく分からんかった)

 

川原さんはどんな役なのかしら〜???

www.tv-tokyo.co.jp

見ました!?!??!?!?!?!??!?!??!

ねえ!!!!!!!!!!マスク片耳外し川原さん!!!!!!!!!!!!!!!

鬼上司って説明されているーーー!!!!キャーーーー!!!(黄色い声)般若じゃないけれど川原さんの顔面の圧を前面に出す(性格も厳しそうだ)設定に私の中のオーディエンスが歓声を上げている。

ひねくれ女の心のツッコミに共感してしまう自分を「ん?これは自分もひねくれ男ということなのか」コメントしちゃう川原さん。ううううううう(嗚咽)冷静にボケつつ作品の世界観にうまく合わせようと(だってこういうドラマで川原さん自身のコメントを読む機会って少ないから)川原さんなりに考えたんだろうなー…。と人柄が窺えて……最高。スクショしてカメラロールの1番上に置いて、リアル上司の言動に憤慨(マスクを外して話しかけてきた時など)したときに黒岩部長川原さんを取り出して精神安定剤として眺めたい。ひねくれ女がいる世界はwith コロナか知らないけれど、川原さんならマスク無意味行為を職場でされても優しく微笑みながら指摘できる自信がある。むしろ川原さんに「マスク指導する」って夢っぽいな。是非ともさせてください。

www.tv-tokyo.co.jp

もう一回載せておこう。

 

でもな!!!

 

Paraviじゃよ………。Paraviに入会するんじゃよ……。と心の中のオンデマンド勧誘博士が語りかけてくるけれど、ちょっと……あの………うん………いったん深呼吸しようか。はい、吸ってーーーーーー(スーーーーー)吐いてーーーーーーー(ハーーーーー)吸ってーーーーーーー(

スーーーーーー)いやなんで放送されないの!?!?!?!?

多分色々事情があると思われるだけれど、ちょっと考えてごらんよ。滅多なことではメディア露出しない推し(レギュラー出演している番組がオフシーズン中は舞台に出るかたまにドラマやバラエティに出演。あと紙媒体のインタビュー。先日掲載されていた雑誌は某会員向けの会報で、会費を払うかどうしようかと迷ってやめたけれど)が連ドラ!地上波の連ドラにレギュラー出演するんですよ!?!?ウッキウキでレコーダーをつけて予約しようとしたらその放送予定がないんですよ!?!?

嘆いても悔やんでも怒っても仕方がないので、テレ東ネット局である地元の放送局のHPを開いて、やっぱりHPのどこにも記載がないことを確認して、一息ついたあとメールでご意見を送りました。クレーマーチックにならないように気を使ったわ。別にクレームしたいわけじゃないしね。番組改編とかする機会があるなら「ひねくれ女〜」も検討してくだせーーーー頼みますーーーー!!!をオブラートに10枚くらい包んで送った。

 

 

どうしようもなく川原和久さんの新規絵欠乏症になったらParaviに入会します。