肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

2021/08/12 川原さん新規絵/お風呂のドアが壊れたので

 

買い物と図書館に向かう前にうっかりテレビとTwitterを開いたら(開くな)大変なことになってしまった。

 

 

推しの新規絵………!!!!!いや、今回ここまで我々が興奮しているのはですね!!!動画インタビューだからですね!!!!!紙やウェブ媒体ではまあ一年に1〜2回拝見する機会があるんですが!!!!動いて!!!地声が!!!この目に!!!焼き付けられる!!!という興奮から感想ツイートを連投したという次第です。

 

 

 

 

3ヶ月ほど前からお風呂のドアが閉じなくなってしまった。修理を頼むのかとりあえず当座凌ぐのか悩み、入浴中に開きっぱなしになる扉が閉じた状態になればいいので、当座は扉の取ってに紐を引っ掛けて、ドアの対面にフックを取り付けそこへ紐を引っ掛けることに。

 

で、そのフックを買いにニトリへやってきたが、吸盤タイプと悩んでマグネットタイプを買ったら我が家の風呂場は壁にマグネットがつかないタイプであることが判明し後日返品することに!!!完全に私のリサーチ不足だけれど、面倒くさい!!!!!!!!