肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

2021/06/21 両太腿痛

筋肉を動かした記憶が無いのにふとももが吊ったように痛い。

 

なぜ?????????

昨日英国ロイヤルバレエ「白鳥の湖」をうんこ座りで見ていたから…?(そんな体勢で見るな)2時間丸々ではなくて30分しか見ていないよ(そういう問題ではない)

 

 

痛みとしては、座っている間は問題ないけれど立ち上がって一歩踏み出すと膝から崩れ落ちそうになる。

いつも軽快に昇り降りする階段なんて、1歩ずつふとももの機嫌を損ねないようにゆっくりと進むしかない。

 

夕方になっても痛みは変わらず。というより、朝は痛みを感じていなかった記憶がある。え?じゃあいつ………???いつから…………????

 

そんな人体の不思議を感じながら1日過ごしました。