肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

2021/06/20 本命

本命試験日。

 

昨日の夜、山を張った(真面目に勉強しろ)あたりが出て、よっしゃぁぁ!!となったけれどやっぱり難易度が高くてヒンヒン言いながら(もちろん実際は無言)解いた。

そして時間が足りない。数日前に残り時間10分なのにあと半分くらい問題が残っている状態で焦る、という夢を見ていたけれど正夢に近い状態だった。解けそうな問題に時間を掛けてしまう悪い癖。

そして論文な!!!!もう!!!!な!!!!ボロッボロ!!!!唯一自信がある部門だけれど、支離滅裂&文字数足らず&字の汚さ&誤字(練習でも2~3字は常に漢字を間違えていた)の可能性で、あーーー…………こりゃあ……うむ!!!!!

 

 

 

 

なにより倍率が高い!!!!!!!!35人に1人しか受からない???(混乱)いや、20~30倍と聞いていたけれどさ!!!会場で改めて受験者の多さにおののいた。受今更ながら覚悟のいる世界に飛び込んでしまった感。気づくのが遅い。

 

 

 

まあ、あの、まだね!!ありますかね!!!

がんばります!!!