肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

祝!!ダウントンアビーが再びスクリーンに帰ってくるよ!!!

 

 

ちょっと感情が追い付かないので簡単にまとめるだけにするけれど、本当に喜ばしいニュース!!!!先日ナイル殺人事件でダウントンアビーダウントンアビーと騒いでいたけれどまさか本家が映画第2段を発表するだなんて。タイミングがいいわ。

 

ビックニュースを知らせてくれたフォロワーさんには感謝しかない。いつもいつもお世話になっております………。

 

本国ではクリスマス公開なので日本では年明けになるかな?それとも一斉公開かな??一つ懸念なのが、鑑賞できる映画館が限られそう…前回と同規模だといいなぁ。まあどこで公開しようと観に行きますけれどね!!!!

 

これから映画の情報や期待が溢れてくるTLを想像するだけで愉快な気持ちになっちゃう。

とりあえず、諸々落ち着いたらドラマ版と映画版を見返します。