肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

1/27(水)

シモのお話があるので注意!!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日は帰って倒れこむように寝て3:30には起きた。まだ頭はグワングワンするけれど、朝ごはん(という名の晩御飯に食べるはずだったもの)を食べて薬を飲んでお風呂に入ったら次第に収まってきたので勉強。

 

仕事終わりにダッシュしてスクールへ通って授業。朝勉強した範囲が授業に出たけれど(ああ~~ここ!!ここやったわ~~あ~~~)と思うだけで応用が効かない自分にちくしょう!!!授業後に先生へ教えを乞おうとすると私より先に熱心な生徒たちがわらわらと同じ問題の解説を聞いていたので耳をダンボにしてメモを取った。

 

帰ったら相棒にぎりぎり間に合うか?という時間だったけれど駐車場で突然の腹痛に見舞われ活動をストップ。相棒か社会的尊厳か、みたいな二択を迫られたので大人しくトイレへ。どっちみち相棒は録画して朝見る予定だったしな…と車に戻りエンジンを付けると丁度相棒が始まったところだった。もちろん見ながら帰宅。昨日じゃなくてよかった。いや、流石に片頭痛発症中でもそっちを優先するけれど。続きが気になって仕方がなかったので帰ってそのままテレビの前へ。

 

このまま寝たい!!!とおもったけれど脳みそが柔らかいうちに復習せねば…。