肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

11/8(日)

美容院に行くぞーーーー!!

 

カットは3~4カ月ぶりだがパーマに至っては半年前なので当て直した。相変わらず積もる話をして美容師さんと盛り上がった。山に登った話から鬼滅の刃無印良品の商品から観劇予定まで。美容師さんにはオタクであることを包み隠さず喋っているので鬼滅の刃の話になった時は

「推しは?」

「最初はは善逸と無残様だったけれど今は不死川かな~。」

「不死川!?風柱の!?え!?不死川が推しって初めて聞いたわ…怖いじゃん。」

「黒死牟戦で落ちた。」

「ええ~~~母性が…くすぐられたの?じゃあ玄弥は?」

「母性wwww玄弥は推してない。」

「なんでだよ!弟なのに!!!!」

みたいな心温まる会話を繰り広げた。

 

惜しむべきは綺麗にセットしてもらったけれどこの後の予定が(自主的な)休日出勤だけなんだよなあ…。

 

いったん家に帰ってご飯を食べたり染み抜き。どうしようもなく眠くなったので30分だけ横になった。

アラームが鳴る1分前に目が覚めて職場へ。40分くらい仕事するか!と考えていたけれど結局1時間以上滞在。あれもこれもキリが無くなるので適当なところで切りあげて帰った。

 

www.kajitaku.com

これに書いてあることを適当にMIXした。まあまあ落ちてくれたので及第点。専用の洗剤を買おうか迷っていたけれど家にあるもので出来たのが良かった。