肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

10/19(月)

寝坊する夢を見ていたら本当に寝坊しそうになった。

夢の中で、完全に遅刻だわー、いっそのことサボろうか。と思い立っていたが「これは夢だ。だってさっき目覚ましのアラームが鳴ったから今起きたらいつも通りの時間だ。」と認識したので安心したのかもしれない。しかし目覚めるとアラームから20分ほど経っており、は!!!!!っと飛び起きた。

 

飛び起きたままヤーヤーと支度して出勤。

 

途中コンビニスイーツの差し入れを貰って素直に喜ぶ。先週から差し入れだったりクーポンを使って買うなどしてコンビニスイーツを手にする機会が多い。日常的に買うには値段の高さも相まって手が出しにくいだけに、こんなにハレの日が続いて良いものか、と畏れ多い。

 

大事に食べます。