肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

7/18(土)

朝、家族に「不在票が届いているよ」と声をかけられる。荷物を頼んだ覚えはなく、はて…?と差出人を確かめると「スタイルオンビデオ」と書かれていた。

 

 

……………。

 

 

…………!!もしかして、バーチャルハリコンで買ったクリストファーロイド氏のサイン!?!?

発送まで40〜50日はかかると言われていただけに、そうかそうか…思ったより早く届いたな。よしよし。みたいな感情になった。

さっそく受け取りに行くか!と思い立ったが、思い立っただけで日中はだらりと過ごす。存分に昼寝をして、夕方に家族と買い物。

買い物後に図書館と郵便局へ行こう!と考えていたが、晩ご飯を作って食べると、もう家から出たくない…。っていうか動きたくない…。とだらだらと過ごしてそのまま日付を超えてしまった。

 

せっかくの休日をめいいっぱい使わなかったことにMOTTAINAI〜!!!!と思ってしまったが、前日に存分に動いたので今日くらいいいだろう。せめて明日は台所のコンロ周りを掃除して今日の自堕落と相殺しようと決めた。

 

せめて何か1つ有意義なことを!と思い立ち、お気に入り登録の整理。懇意にしているウェブサービスに久しぶりにログインしたところ、前回の支払いがまだ出来ていないですよー。とお知らせされた。

え??支払いは全てクレジットカード払いのはずでは???とよくよく読むと銀行払いになっていた。

えーーー…。そうか……支払い条件をよく見ていなかったんだな……過去のわたしめ!!!

とにもかくにも、これで郵便局へ行く理由が一つ増えたので、明日は本気で今日(日付越えたけれど)出来なかったことをするぞ!!

と決意して3時ごろようやく寝た。