肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

6/23(火)

朝起き出してストレッチ。通算5週目に入ったので時間を30分に増やしてみた。一汗かいて、出勤前に体を動かすと意識の高い人みたいだな…と気恥ずかしい。

 

働き終わって図書館へ。結局例の切符を明日使うことにしたので下調べ用の本を借りる。Google先生に聞く、という手段は確かに簡便だけれど(簡便って書くとおかずみたいだね)本を開いて視界一杯に情報を仕入れたい時もある。

 

ちまちまと書き進めていた記事を完成させながら逃げ恥を見た。旅館に一泊!という衝撃的な予告だったが、あいも変わらず2人のすれ違いと周りのお節介が働いてキュンときた。

でもラストの平匡さんからのキッスに全てを上書きされた。混乱を極めた友人から脳内に浮かんだ言葉を濾過せず純度100%で紡ぎ出したラインが来るほどだった。

逃げ恥を見終わったらそのまま寝ようとしていたけれど、明日の予定を気が済むまで立ててようやく寝たのが2時半。

寝過ごすなんてことは無いけれど、寝不足必須じゃないか…。