肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

6/28(日)

いよいよ体温が37度へ!

薬のお陰か喉の痛みはほぼなくなり咳の回数も減ったけれど、関節の傷みと頭痛が酷い。

納豆ごはんを食べて薬を飲んで横になった。

 

昼頃起き出してアイスを食べる。もともと今日食べようと残してあったものだけれど、まさかこんな体調不良の中口にするだなんて…。それにしても非常に美味しい。冷たくて甘いものが咳のしすぎで腫れた喉を通る感覚が面白い。

これがおもしろ味か…。逃げ恥でみくりがアイスを買ってくるだけあるわ。

 

解熱剤を飲んで寝る。

 

夜、起き出して家族が買ってきてくれたお粥と梅干し、そして家にあった酢の物と豆腐を食べた。梅干しは大好物なので素直に嬉しい。

 

食欲はあるんだよなー。明日は病院に行こう。