肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

8/7(金)

相棒コンサートのチケットどうするかな~~~~~!!!!

全通当たったので行く気満々だったけれどこの騒ぎでしょ?

公式にお布施をしたと考えてチケット代には目をつむろうとしたけれど、5万円は大きいぞ。チケット当選から数か月、10月に推しに会える!その一心で生きてきた時もある。そして川原さんを生で観る機会はまあまあ少ないのでその貴重な機会を下さる歴代相棒コンサートは全て鑑賞してきた。今回も関係者の皆さんが何とかして開催しようと骨を折ってくれていることは分かる。

でも万が一開催です!となっても、この感染者の拡大…。そして会場は東京と大阪…。と思えたので、ようやく「相棒コンサートに行かない」という選択が現実味を帯びてきた。

それでもせっかく当てたチケットをキャンセルする、と考えただけで、憂鬱。

相棒コンサートやローチケ内を探してみたけれど、チケット払い戻しについての記載を見つけることは出来なかったので「……仕方がない!!明日からお盆休みだし!休みで電話がつながらないなら仕方がないな!!!」と言い訳してPCを閉じた。

 

 

 

健康診断の結果が返ってきた。血糖値が基準値より0.1高かったので総合的に「軽度異常」区分されており、あんなに食生活に気を付けてたまにストレッチしていたのに!!!と憤慨したり、学生時代の友人グループに久しぶりにラインをして、相棒コンサートのことで愚痴りたかったけれど、そのタイミングが見事に失敗してうへあ~と凹んでしまったり。

 

いろいろ心に負担をかけたせいか、ひどい夢を見た。