肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

12/30(水)

正月休み唯一の他人と会うイベント「友人とランチ」のために朝からどやさどやさと家事。

 

 

無事友人と合流して楽しいひと時を過ごした。


f:id:ma0ma0:20210101110722j:image

久しぶりに惣菜と自分が作ったもの以外の料理を食べた。濃厚チーズ🧀…!!

https://jp.loccitane.com/%E3%82%B7%E3%82%A2-%E3%82%B6-%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%A0,123,2,67309,1308169.htm

試供して保湿力の高さにビビりその場で買います!!と店員さんに告げた。アルコール消毒とあかぎれでガッサガサになった肌がこれで…人並みになるといいな…。

年の瀬でにぎわう繁華街を友人とウィンドウショッピングしながらそぞろ歩いていると、久しぶりのウキウキした感覚にほくほくした。

 

帰ってTSUTAYAゴットファーザーのPartⅡとⅢを借りて同じく借りてきた銀魂を読みながら寝落ち。

ゴットファーザーは明日家族全員でおせちを食べながら見るんだい…。