肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

12/9(水)

 

 

昨日頑張ったので今日は早く帰るぞ!!と朝から決意。どんなことがあってもリアタイには間に合わせようと鼻息荒くしていたせいか、そこそこで仕事を切りあげた。

Twitterを開くと篠原ゆき子さんが相棒撮影オフショットをあげてくださっていた。う、嬉し~~~今週は連勤なのでモチベーションを保つのが(相棒があるとはいえ)難しんじゃないかと危ぶんでいたので、この投稿は素直に心に沁みました。

 

帰宅すると友人から封筒が届いている。誕生日カードとハンカチのプレゼント!!おおお!素直に嬉しい。プレゼントをもらう機会が極端に少ない人生なので、突然の贈り物に思わず家族に見せびらかした。ハンカチのブランドも好きなところだし、現在2枚のハンカチを使いまわしてる状態なので1枚増えるのは単純に便利だ。今年は職場の上司からカイロ(冷え性だと騒いでいた)後輩からマスクを貰って十分だ!と思っていたけれど、これは…効いたわ…。あとラインでお買物券をくれた友人も!みなさんありがとうございます。これからも命と家族とお金と友人と推し活を大切に精進して生きていきます。