肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

11/11(水)

ソイヤソイヤ!!と帰宅。20時に帰ってきたのでマッハでお風呂に入り晩御飯を食べて相棒に備えた。

 

途中どうしようもなく眠くなってしまい(録画してあるし明日見ようか…)が鎌首をもたげたけれど結局最後まで視聴。

 

終わって観劇の交通手段を練る。新幹線で行くなら3日前の今日から予約できる切符があるのだ。最後まで悩んだ結果新幹線に乗ることにした。そうなると買い物や街あるきをしたい!そうだ!川原さんのバースデーカードを買わないと。せっかくならその買い物をしようか…等々悩んでいるうちにネット予約の締め時間が来てしまった(23:30~5:30までシステムメンテナンスで使えない)おおう…。でも復路の時間がまだ決まっていないので明日こそ予約をするぞ!と意気込んで寝た。