肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

9/27(日)

半沢直樹が大団円で終わったことに、わしゃあ大満足じゃよ………

 

あの会見シーンは皆さん固唾を呑んで視聴していたと思う。白井大臣ーーー!!き、桔梗の花……!!はなちゃんのフラワーデザイナー設定を恐ろしいくらい発揮して、全てはこのための伏線……?と思わざるを得ないくらい完璧だった。

誰か……誰か笠松さんと白井議員のその後を…スピンオフを…ください……。

そして(話は戻るけれど)会見シーンの資料な!アニメーション付きでめちゃくちゃわかりやすい!!!銀行すげーっていうより、30分そこらでUAE銀行の口座情報を分析して必要なデータを抽出し、あの緊張感高まる会見の場にふさわしい形にした人が隠れMVPでは…。と感心していたらTwitterでそれを言及している人が何人かいらっしゃった。さすが。

 

半沢直樹ワールドはグッズ展開がめちゃくちゃツボを付いてくるので、TLで情報を見かける度に欲しいよーーー!!!!!あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!と心の中の幼児が床に大の字になりながら駄々をこねだすので、機嫌を取るので精一杯だよ………。

あなた今朝DVD買ったでしょ!!!!2つ!!!!だいぶ気が早いけれど広義の誕生日プレゼント!!とか言いながら!!!相棒コンサート休止だからその代わり!!!とか言いながら!!!!

心の中のお母さんに叱られたので(円盤2つポチったのは本当)おとなしく寝ます。