肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

9/14(月)

キャプテン・マーベラス/ゴーカイレッド のビジュアルが私の中枢へ侵略してくる!!!!はちゃめちゃにかっこいい!!!

www.youtube.com

ゴーカイチェンジ後のスーツデザインもカッコいい!!!!!

www.youtube.com

ニヤッと不敵な笑みを浮かべた表情が反則すぎる!!!

www.youtube.com

 

いまさら何言っているんだ感強いけれど、10年前の村井良大くんのビジュアルが好みの人間としてドンピシャだった。

 

 

気軽にドクタースリープを視聴しようと思っていたけれど

kubrick.blog.jp

このサイト、推しが強いけれど、しっかりと関連資料を調べられているので読み応えがあり過去記事を読みあさってしまった。

ドクタースリープはキングの原作の続編なので、キューブリック版シャイニングしか今のところ知らない私にはハードルが高いかな…。と尻込みしている。原作を読んだら楽しめそうなだけにね。