肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

6/4(木)

ギリギリに起きて慌ただしく出勤。

時間には間に合ったのでホッとしたが、給湯室にいると名前を呼ばれた。

 

朝礼をするようだ。

 

朝礼!朝礼って、あの、一年以上前に事実上廃止された、あの朝礼!?朝礼に変わって終令制度ができたけれど、それも2~3ヶ月で有耶無耶になったあの朝礼!?!?と心がざわついた。もちろん朝礼復活の告知などはされておらず、それでもみんな輪になって朝礼モードを受けいている。

 

 

こういうところなんだよなー。

 

 

帰って晩ごはんを食べたり青エクを読んだり筋トレしたり青エクを読んだりお風呂に入ったり青エクを読んだりして就寝。