肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

4/26(日)

鬼滅の刃視聴で盛り上がり2:30に就寝。休みなので午前中いっぱい惰眠をむさぼってやるぜ!!と目を閉じたが、6:30には目が覚めた。

 

 

いつもどおり!

 

 

残っていたバナナヨーグルトケーキをもさもさ食べて二度寝

お昼に再び起床。

せっかくの休日なので、何か…何かしよう……そうだ!散歩!と思い立つも、まずはお腹を満たすためと袋ラーメンを作る。だらだらと食べ着替え、友人達とラインで雑談をしている間に時は過ぎていく。

 

このままずっと家にいることになるぞ!とせめて生産的な活動をするために掃除機をかける。この間出来なかったフローリング部分を拭き掃除。

 

雑談の続きををしているうちに家族が帰って来て晩御飯を食べる。

 

夜、別のグループラインでお互いの近況報告。GW中にリモート飲み会を開催しよう!と盛り上がった。

 

 

本当に家から出ずに1日が終わった。

今度の休みこそ散歩に出るぞ。