肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

3/21(日)

起きて脳が覚醒するまでプリキュアを見た。ちょうど黄色キャラ初変身回で、力の入ったバンクを見ることができた。海×メイクがテーマということしか知らなかったので

  • 人魚は変身しないの?!お世話妖精枠?!
  • 変身バンクのモチーフがビューティー関連なのがテンション上がる~!!
  • さんごちゃんのビジュアルが既視感…プリチャン(ビジュアルのみ見たことがある)にあんな子いなかったっけ?
  • さんごちゃん、ゆめかわかと思いきやバレッタがネオンカラーでギャップが良い…
  • パパイヤ…パパイヤ?!?!いや、過去にはパインも存在したからな…
  • 次回もメインメンバー加入回。赤系で長髪は初じゃないかな(トワちゃんはどっちかっていうと変身前はコーラルだし巻いてあるから)

さっそく気になったので録画予約した。ゴープリ以来久しぶりに追いかけることになりそうでワクワクしている。

 

あれこれ用事を済ませて街へ。うっかり立ち寄った靴屋がセール中だったので「結婚式用のパンプスを買う」「仕事用のパンプスを買う」という名目で2足買ってしまった。似たようなシルエットなので店員さんにどれだけ冒険しない客なんだと思われていたら悲しいけれど、黒は何にでも合わせやすいから……。買うとしたらもっとヒールが細くて高いちょっと凝ったデザインのパンプスにするはずだったけれど安定感が勝利した。


f:id:ma0ma0:20210322074314j:image

履き慣らすぞ!!!

 

 

帰って晩御飯後のデザートにフルーツサンドを食べた。推しの好物…いや、好物かどうかは言及されていないが、推しに関係する食べ物=無条件に食べるというオタクなのでスーパー内に出展していたフルーツサンドの屋台で買ってきた。フルーツで断面にお花を作るタイプは存在は知っていたが実物は初見だったので買ってきた。でも公式が相関図のイタミンに付けていた絵文字はキウイのフルーツサンドっぽい色合いだったので、右のオレンジとキウイを食べ、お花は家族へあげた。

f:id:ma0ma0:20210323192632j:image

 

チラッと映したけれど


ワインサワー缶 サントリー

 

美味しいです。