肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

7/13(月)

偏頭痛が遠くのほうでおーい!と手を降っているのでレルパックスを飲んだ。薬のおかげか、平穏無事な日中かとおもいきや、15:00ごらからお腹の辺りに何かつっかえている感覚。トイレに駆け込むまでもなく、ただただ、胃の下辺りに何かいるな…と思いながら帰宅。

 

今日こそはサボっていたストレッチをするぞ!と意気込んで家に帰ったが、急激な体のだるさに見舞われ特急で布団へ。晩御飯を食べるどころか着替えて手荒いうがいと洗顔をするのがやっとだった。

低気圧からくる体の不調だと確信していたのでそのまま目を閉じました。