肩甲骨が剥がれない

Twitterの補完版として始めたけれど、自分の備忘録状態。なるべく他人に読んでもらうつもりで書きます。

2024/7/23 俺達の心野ふるさとイオン/寝

いつも通り5時台に目が覚めたけれど、ぼんやりしていたらもう9時だった。

 

え?!何していたの?!……。来月の予定を決めていたわ。実家に帰るのと、新居に友人が泊まりに来るのと、後半に親戚の家に遊びに行く予定を詰めた。よし、これが俺のお盆休みだ!!幸いなことにお盆期間中に2連休が生まれたので(なぜなら新人すぎて繁忙期役だけれど立たないから)これ幸いと遊ぶ予定を入れた。

 

車を運転しましょうかね……と重い腰を上げてイオンへ。わーっと色々買物をして、そのまま別のスーパーへ。スーパーの中に入ってる肉屋さんが割引をする日で、行くぞ!!と目をつけていたから、予定通りにことが運んで嬉しい。しかし、支払いをイコカでしようとしているのに「ワオンで!」「うちはワオンできないんです〜」「え?でもここに…(交通系ICカードと書いてある)」を堂々としてしまい、恥ずかしっ!!脳内ではまだイオンにいると思っているじゃん。

 

 

帰って昼寝。起きたら久しぶりに❝寝過ぎの偏頭痛❞がきた。ドライブに行こうとしていたが(多分運転とか他のことをしていると治るので)晩ごはんを食べて頭を冷やして再び寝る。

 

結局、この日は寝る→起きる→ぼんやりする→寝るを繰り返した。明日の朝は体が治っているといいけれど